「ほっ」と。キャンペーン

スチョリ&フレンズ

スチョリ&フレンズのライヴ、素敵な夜でした。

毎度の事ながら当日のリハーサルだけでよくあそこまで仕上がるなあ〜と。スチョリくん、安宅さん、アンケンさん、辻、さすが。個人的には本番アップライトの音が途中で出なくなったりと色々反省点はありますが、バンドは回を重ねるごとにどんどん良くなっていると思います。

『夢を見ないかい?』が終わった時の拍手には僕も鳥肌が立ってしまいました。気持ち良かった。

最後はハミングバードも一緒に『MOON RIVER』を演奏しました。二人の歌声に溶けた。

僕は参加しませんが、スチョリくんは来月レコーディングもあるようなので、今後もどんどん頑張ってもらいたい!
f0122477_125688.jpg
f0122477_1251827.jpg
f0122477_125271.jpg
スチョリ&フレンズ&ビューティフルハミングバード&駄菓子屋松沢


昨日は午前中に出かけ美容室で髪を切り、そのまま吉祥寺でランラランとお買い物。夜は近所に住むドラマーの大ちゃんとスタジオ。年末のリア・ディゾンツアーでセクシーになって帰ってきた大ちゃんですが、普段は優しい二児のパパ。スタジオの後はこないだ神森くんのパーティで頂いた林立夫さんセレクトのワインを飲もうって事でウチくる?な感じでワイワイと。やはりこのワインはドラマーと飲まないと。
f0122477_1639265.jpg



そんな訳で今日はこれからmona recordsのアレな企画のリハです。行って来ます!
[PR]
by itoken_web | 2009-01-30 16:37
<< mona5周年 すてきなタイミング >>