そんな下北沢

春の陽気から一転寒さが少し戻った。

こないだはセカイイチの慧と下北沢で呑んだりしました。考えてみれば下北へ「呑みに行く」目的で行く事ってあまり無くて、だいだいライヴ演りに行くか見に行くかしかないんで、なかなか新鮮だった。駅から程近いある店で呑んでたらミュージシャンばかりが集まる店らしく色んな人に会えた。どうやら毎夜こんな呑み会が繰り広げられているらしく、そう思うと下北沢ってロックな街だ。良い店だったけどまだ一人で行く勇気は無いのでまた慧に連れてってもらおう。

セカイイチはアルバム『セカイイチ』が間もなく発売です。一足先に聴かせてもらったけど、前作よりポップスにガツンと打ち出たメロディとアレンジが好きです。いや、めっちゃ好きです。「あたりまえの空」ええ歌やなあ。



どきどきキャンプの岸くん、R-1サバイバルステージ1位通過だそうです。決勝は明後日!頑張れ!!
[PR]
by itoken_web | 2009-02-15 23:44
<< ジョニ・ミッチェルが弾いてたアレ 天下一品出汁使用 >>