人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなくです

いよいよ押井守監督の最新作『スカイ・クロラ』のDVDの発売日が近付く!AMAZONで予約したから発売日の前日には配送されるはずである。そこで…

まもなくです_f0122477_201430.jpg
ナベプロ所属、現在NHKのオンエア・バトル9連勝中の5人組コント集団「パップコーン」の大桶くんと芦沢くん(L→R)。メガネの芦沢くんは無類の音楽好きであり、押井好き。以前ウチに泊まりに来た時もかなりパト〜イノセンスの話で盛り上がった。

で、彼の実家には何と50インチ!!の大画面液晶テレビがあるらしい。是非上映会をしようと約束を取り付けた。結局劇場では一度しか見れなかったけど、あの映像ととりわけ音響がどのようにDVDパッケージになっているか楽しみで仕方が無い。芦沢くん、よろしくお願いします。


まもなくです_f0122477_1512067.jpg
今日は若い人たちに囲まれてのリハーサル。現場に一回りも離れた平成生まれがいるなんて、初じゃないかな…?気が付けばオレも今年で33ですよ。年齢だけは中堅になって来た。年齢だけは。
by itoken_web | 2009-02-21 02:14
<< もうとりこ エスペランサと言う人 >>