人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢って 

bonobosの自主レーベル立ち上げ後、初のリリースとなるアルバム『オリハルコン日和』からのシングル『GOLD』のPV撮影へお邪魔しました。

と言うのもベースの夏っちゃんからのご指名で、彼女がBARカウンターでお酒を飲むシーンの呑み相手としての出演で。監督はHARCOの『NIGHT HIKE』やCornelius 『Smok』そしてbonobos『Someway』でおなじみの北川大介さん。
夢って _f0122477_3555869.jpg
メイク中の夏っちゃんを本人に断りも無くっ。

何気に会うのは結構久々(と言っても一ヶ月ぶりくらい)。そんな訳で何だかんだ積もる話もあって、撮影時は全くカメラを気にせずにフツーにお酒呑みながら喋ってただけでした。夏っちゃんが「ええ仕事やな〜〜」って言ってました。同感でR。

夢って _f0122477_442410.jpg
おや?奥のカウンターでカクテルをシェイクしてるのは・・・?


その後は家に帰ってちょっと仕事。ほんで下北沢のもつ鍋屋さんへ。素敵な仲間たちと素敵な友達の誕生日を祝う。いわゆる店内が真っ暗になってケーキ登場と言うベタなサプライズもあり。かつそのシチュエーションに対してツッコミどころもたくさんあって楽しかった。その後は吉祥寺でさらに行く。最近本当に毎日が楽しい。気運が良い!
by itoken_web | 2009-03-13 04:15
<< 鎌倉でサウナ カーネルサンダース 見つかる >>