人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO WIFE!?

NO MUSIC, NO WIFE!?_f0122477_22163350.jpg
気持ち良く晴れたある冬の日

NO MUSIC, NO WIFE!?_f0122477_22165993.jpg
長年育んだ愛を実らせた幸せな二人の門出を祝って

NO MUSIC, NO WIFE!?_f0122477_22174177.jpg
結婚披露宴での演奏だったのです。


それも一曲や二曲じゃありません。

この日のためだけに新郎新婦と綿密な打ち合わせを行い、企画され編成されたバンドによる演奏曲目は何とトータル26曲!!!式で使われるほとんど全てと言って良い曲を生で演奏させてもらいました。

NO MUSIC, NO WIFE!?_f0122477_2227146.jpg
NO MUSIC, NO WIFE!?_f0122477_22271981.jpg
NO MUSIC, NO WIFE!?_f0122477_22322723.jpg
ドラムのモックンやMichilucaの和津美ちゃんとはmonaの5周年企画から一緒でしたが、このかつてない豪勢な披露宴、たくさんの素晴らしいメンバーやスタッフの尽力で、披露宴は新郎新婦やご主席されたご家族、ご親族、ご友人のみなさんの心に残る素晴らしいものになったのではないでしょうか。本当にね、見てる方も演ってる方も、感情がどんどん溢れ出してたまらない瞬間が何度もありました。僕にとっても忘れられない披露宴やったなぁ。


NO MUSIC, NO WIFE!?_f0122477_22512125.jpg
音楽が全てを導いてくれた一日。
by itoken_web | 2009-03-29 23:05
<< 光のアルバム 大団円 >>