人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血の騒ぎを聴け

血の騒ぎを聴け_f0122477_205466.jpg
桜もそろそろ見頃を終えようとしてますが、結局花見にも行けず。ふて寝しては夜の吉祥寺を飲みに出たり。井の頭公園には行きませんでしたが、今年も花見客が入り乱れてエラい事になってたんでしょうか?まことちゃんハウスの安否も心配です。


血の騒ぎを聴け_f0122477_20134828.jpg
bonobosの新曲『GOLD』のPVがbonobos My spaceで公開中。結局僕は後ろ姿しか映ってないので、誰でも良かったやん!て気もしますが、夏ちゃんの呑みっぷりや、辻の男前気取りなど見所満載です。吉祥寺や京王井の頭線のシーンが多く、蔡くんがボート漕いでるのも井の頭公園です。

明日はpogsのライヴ、翌週は後藤秀人BAND、翌々週はクノシンジくんのレコ発、さらに翌週は僕の愛するlivlabのライヴにもゲストで数曲参加させてもらう事になりました!
血の騒ぎを聴け_f0122477_2016308.jpg
2009年4月29日(水祝)
『songscrap』at 南青山 月見ル君想フ
●出演:
livlab(from 大阪)
racoustik
モノノフルーツ
La Turbo
acari
●開場18:00/開演18:30
(livlab出演19:50)
●前売¥2000+1D/当日¥2500+1D
「月見ル君想フ」
東京メトロ銀座線、外苑前より徒歩8分


ブラジル音楽に日本語のメロディをこんなにも格好良く乗せている人たちはいないと思います。僕にとってはいつまでも憧れの存在。宮本輝の作品に『血の騒ぎを聴け』と言うエッセイ集がありまして、まさにそんな感じ。
by itoken_web | 2009-04-08 20:39
<< 塊魂など 光のアルバム >>