ウッドベースもちかえり

昨日は青山で後藤秀人BANDのLIVE。

Drumsにツインペダルのスーパードラマーたかしくん、Saxに森田くんを迎えての僕にとっては初めての編成。。。だったという事もあり序盤はテーマを飛ばしちゃったりと色々と事件も起こりましたが、後半戦に入ると一気にエンジン全開、ラストではみんなが一つになって何だかジェット機でも飛ばしてる気分でした。


という訳で今月は早々にライヴが終わってしまったので、超久々に曲でも作ってみようかと思ってます。


で来月はpogsのライヴがあります。

東京来てからの結構古い友達、村瀬くんが結成したバンドオトグラムの企画です。

■pogs
佐々木良×伊藤健太×吉澤響

オトグラムpresents
【イキヌカナイト vol.2】
▽2009年6月23日(火)
@下北沢440

オトグラム/pogs/ヒロシゲシンスケ
▽OPEN 18:30/START 19:00
▽ADV¥2,500/DAY¥2,800(1D別)

僕のHPのMailリンクからも予約受付けしております。よろしく!


f0122477_18151389.jpg
正月に鍋をした時の写真を友人がくれた。酔いどれで幸せそう。

あとこないだ京都行った時にウッドベースを持って帰って来ました。
f0122477_18263617.jpg
古い友人に譲ってもらったもので、状態もそんなに悪くはなさそう。奥にちらりと見えるウッドベースは以前中森さん(Hicksville)に譲ってもらったもの。こちらはパーツが足らず現在弾ける状態に無いのですが、これで6畳弱の部屋にウッドベース2本、その他楽器多数で、場所確保に大掃除したりして大変でした。引っ越したい…。

いやーしかし、やっぱりウッドベースって良いね。楽器としての造形が美しい。近々弦を張り替えてピックアップを取り付けてみる予定。楽しみです。


>ようちさん
あれは本物のポラロイドではなくPoladroid 0.9.5r5 ENって画像加工ソフトです。なかなか侘び寂びのある写真になって良いですよ。
[PR]
by itoken_web | 2009-05-15 18:48
<< mona5周年PV公開中 京都より戻る >>