人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴ・イズ・オーヴァー

こないだは吉祥寺のお風呂屋さんでbonobos蔡くんが弾き語りライヴやってたみたいで。残念ながら行けませんでしたが。

はてさて、ワタクシのブログのアクセス解析で「bananas セットリスト どいちゃん」というキーワードが突如検出されてたのはそのせいかと。『ラヴ・イズ・オーヴァー』歌ってたのね。あと巨大権力に屈してやりそこねた『中央線』。

bananasもあれ以来動いてませんが、今年はあるんですかねー  やりたい曲はもうそら山盛りあるんですけどねー    仮メンバーの身ながら仄かに期待してます。蔡くんよろしく


ところでMacのHDDトラブルに関しては今回色んな方からアドバイスを頂いて勉強になりました。ソフトに無知なんやから、せめてもっとハードに詳しくなんないとね...

頭がスポンジーっ


そしてやっぱり欲しいぞMacbook
by itoken_web | 2009-07-04 11:20
<< 卒業写真 ディスクユーティリティ!! >>