「江口会」

随分と更新期間が空いてしまいましたが、最近はレコーディン、リハ、ライヴの毎日。

コジロウとレコーディングでした。
f0122477_4422443.jpg
f0122477_442333.jpg
さる方のレコーディングでコジロウもその制作に関わっている。

エレベもお借りして試してみたんですが、最終的にはALTER EGOのアップライトで録ってみました。かなり良い雰囲気で録れました。

詳しくはまだお伝え出来ませんが、近々必ずや良いかたちで世に出る事でしょう。参加出来て光栄です。


吉祥寺と言えばこの方、またしても漫画家の江口寿史先生と呑みました。通称「江口会」(ウチさん命名)。

音楽チームはゲントウキの潤くん、音楽ライターのウチさん、相対性理論の西浦さん、スイートオニオンズの近藤さん。江口先生チームからは幻冬舎の女性お二人。双方初対面が多かったのにも関わらず呑み会開始とともにみなさん飛ばしまくり。ウチさんと江口さんを中心に驚異的な盛り上がりを見せ始める。僕も楽しくなって来て、急遽ゲントウキ時代お世話になった音楽プロデューサーの竹内(修)さんもお誘いしたら、たまたま明大前から帰宅中との事で即合流。

呑み会は当然のように二軒目へ。そこへ絶妙のタイミングでキリンジの堀込泰行氏から呑みの誘い的な着信が入る。もちろん合流しないかと誘う。そしてもちろん即合流する。

そして二軒目の後、場はあろう事かカラオケへ移る。なんというレアなメンバーか。皆、熱唱に継ぐ熱唱。

最終的に四軒をハシゴした後、僕と泰行さん、江口先生の3人になってしっぽり、まったりと締め。
f0122477_4431195.jpg
これはおそらくその時の写真です。真ん中江口先生、後ろ向いてピースサインが泰行さん。

キラキラ横並びの嬉しすぎる写真はゲントウキのサイトで潤くんがアップしてくれてるので、そちらで。


で、翌日は大失態。ほんと。
[PR]
by itoken_web | 2010-02-03 04:50
<< サンコンjr. & his f... 渋谷でライヴ、下北で8時まで。 >>