人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヤノフェス、吉祥寺で神々の宴」

昨夜はコジロウとサンコンjr.さんと一緒にヤノフェスを見に渋谷へ。

堂島くん、馬の骨、土岐麻子さん、NONA REEVES、南波志帆さん、みなさん素晴らしく刺激になった。ドラマーとしての矢野さんも存分に堪能。

ヤノフェスならではの楽しい演出もたくさんあって良いイベントでした。

終演後は近くの居酒屋でサンコンさんと音楽談義。色々と面白い事を計画する。

そして渋谷駅でサンコンさんと別れ僕はほろ酔い気分で吉祥寺へ。


そこで僕は、ほぼ確信犯的に江口寿史先生、大友克洋先生、山本直樹先生、貞本義行先生が呑んでらっしゃるところにお邪魔させて頂く事になる。

とんでもない処に居合わせてしまった事に段々と気が付くも後のカーニバル。

緊張で呑む酒、水の如し。

山本直樹先生はずっと僕の事ををジョビジョバのマギーさんだと思っていて、何故活動休止したのかを聞かれて、いえ僕はマギーさんとは違うんです、と延々やり取り、というネタ。気さくで楽しい方でした。

江口先生ともう一軒はしごして朝方帰宅。凄い一日だった。
「ヤノフェス、吉祥寺で神々の宴」_f0122477_17462212.jpg

by itoken_web | 2010-02-25 17:47
<< 「随時更新」 「みんな、大好き」 >>