人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「開店休業」

「開店休業」_f0122477_1422982.jpg
お盆に入って連日猛暑。残暑お見舞い申し上げます。

早々と夏も終わりの気配を漂わせ、少し寂しい気持ちに。

前の日記にも書きましたが、夏は短い。

地元枚方にいた頃は8月末にくずはで「くらわんか花火大会」てのがあって、それ見たら夏終わりやなぁと思いましたが、東京でそう言うのって何なんでしょう?


ところでご報告。pogsのメンバーを一旦外れる事になりました。

まあ音楽を10数年やって年齢的にも音楽的にも初期衝動だけではない新たなエネルギーを必要として来たタイミングでもあり(まだまだ100年早い?)、色々と考える事もあります。

自分として今後の人生でより前向きな形で音楽を続けていくための判断です。

この先のpogsの展開を楽しみにして頂いた方々もたくさんいらっしゃるので、心苦しくもあるのですが、良くんのソロユニットとなったpogsにまたちょいちょい参加させてもらう事もあるかと思います。その時はまたよろしくお願いします。

先々週の安全地帯トリビュートライヴ以降、開店休業状態のワタクシでしたが、秋からの展開に向けジワジワと動いております。

そのうちこちらでも報告出来るかと思いますのでお楽しみに。
by itoken_web | 2010-08-16 14:21
<< 「四度目の夏」 「I LOVE YOUからはじ... >>