「僕らのええ音楽」

f0122477_7473636.jpg

昨年11月に続きまして、またしても3/4(日)イトケン企画を行います。

出演はHARCO、ANATAKIKOUの松浦正樹、元マイスティースの次松大助、そして寺前未来!(敬称略)

企画が発表された瞬間、いろんな方が「めちゃくちゃいい組み合わせ!」と言って下さいました。僕もそう思います!

僕は主催&寺前未来バンドのメンバーとして出演します。

寺前バンドは僕の他ドラムスにサンコンjr.さん、鍵盤に諸岡ひろや、ギターに後藤秀人。見知ったメンバーのようで「この4人」の組み合わせで音を出すのは実は初めて。名付けて「イトケン & 98s」。このバックバンドのデビューも何気に楽しみ!

よろしくお願いします!

+++++++++++++++++++
3/4(日)@青山月見ル君想フ
イトケン企画「僕らのええ音楽」
【出演】
HARCO
松浦正樹(ANATAKIKOU)
次松大助(ex.THE MICETEETH,MaNHATTAN)
寺前未来 with イトケン & 98s(Dr:サンコンJr./Gt:後藤秀人/Key:諸岡大也/Ba:伊藤健太)

開場18:30/開演19:00
¥2,500/¥3,000(1D別)

店頭電話予約 16:00~21:00 TEL:03-5474-8137
インターネット予約 ~3月2日24:00迄 http://www.moonromantic.com/?p=9076

(問)月見ル君想フ TEL:03-5474-8137
+++++++++++++++++++
なお、予約はこちらのイトケンHPアドレスでも受け付けています。
件名に「3/4チケット予約」本文にお名前と予約枚数を書いて送信して下さい。頂いた予約メールは48時間以内に必ず返信します。もし返信が無かった場合は何らかの理由で届いていない可能性が高いので、申し訳ありませんが会場予約の方でお願い致します。
[PR]
by itoken_web | 2012-02-12 08:01
<< 「僕らの80~90年代爆笑トー... 寺前未来ワンマン「夢かと思った」 >>