人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻うがい中級

あれからほぼ毎日寝る前に鼻うがいしてますが、段々と上手いこと水を鼻から口へ出せるようになって来ているのだ!初級から中級くらいには上がった感じ。
鼻うがいで鼻腔に付着したウイルスや花粉が洗い流されてるのは間違い無いと思うんやけど、何よりやった後のスッキリ感が素晴らしいのでR。

明日から春本番の陽気らしいけど、鼻うがいと抗ヒスタミン剤で乗り切るぞう!
鼻うがい中級_f0122477_1253946.jpg

昨日はKAOリハの後、 日も暮れたしって事でみんなでいつもの居酒屋へちょい呑みへ。
安くて美味いこのお店はかなりの頻度で訪れるのですが、オヤ?こっそりメニューの一部が値上げされとるじゃなかですか・・・。いや、もともとが安過ぎたんであって、値上げって言っても他の店に比べりゃまだ割安やと思うんやけど、まあこの世知辛い世の中、オトナのの事情も色々ありますよね。値上げしてもお店に愛のある限り、オレは通うぞ〜。

さて、KAO&ドラム森ちゃん&オレで盛り上がってる以前KAOバンドでドラムを叩いた事もあるボノボ辻凡人も合流して、そのまま部屋呑み@辻邸へ。突然押しかけたのに、得意料理のおうどんを振る舞ってくれた辻ちゃんはやはりナイス・ポテト・ボーイ。
鼻うがい中級_f0122477_1325076.jpg


ポテト・ボーイで思い出したけど現在レコーディング中らしいビューティフル・ハミングバードのタバティもポテトなミュージシャン。
鼻うがい中級_f0122477_1363918.jpg

珍しくエレキギターを手にするタバティ。元ラボリボルバー松沢氏から寄贈されたダン・エレクトロと。ちょろっとエレキ弾いてくれたけど、タバティ、エレキも上手い!レコーディング頑張ってね。ちなみにハミンバはシングル「カレン/エーデルワイス 」が発売されたばかり。チェックしてみて下さい。

※ポテト・ボーイとは「みんなを幸せにする、愛すべきイモ野郎」を指す。
僕が呼びかけた「武蔵野ポテト・ボーイズ」は現在辻、タバティを筆頭に西東京で会員を増やしつつあります。我こそはイモ!という諸君、来たれい!

何かとりとめのない日記になってしまいましたが、今日はそんな感じ。
by itoken_web | 2007-03-23 01:48
<< 春が来た KIRIN THE GOLD >>