人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘が欲しい

毎年夏が来れば暑い暑いと大騒ぎ。僕たちって何て学習しない生き物なんでしょ。
ていうか梅雨いつの間に明けた?

あまりの強い日差しに、吉祥寺のスタジオへ向かうため数分間チャリンコに乗っただけで、日焼けしてしまった模様。色白だった僕がスタジオ着いた瞬間、居合わせたボノボのメンバーに「あれ?焼けた?」って言われた…

そして都心を歩けばアスファルトからの照り返し。目がくらみました。生まれて始めて日傘が欲しいと思いました!男が日傘持って歩いてるとヘンかしら?どう?どうなの?

そんな都心の暑さの中、冷房が故障したと言う「燃える男・木村ひさしは」本当に部屋で燃えていないだろうか…

けど来週の木村ひさしBAND(KHB) はこれでもこかっちゅうくらいマジ燃えたるっ!

8月12日(日)青山 月見ル君想フ
「SUGARTRACKS#9」
キンモクセイ、木村ひさしBAND(KHB)
OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥2500 当日 ¥3000 (共にドリンク別)
【問合せ】AOYAMA 月見ル君想フ 03-5474-8115

良くんはダブルヘッダー。もちろん打ち上げでは潰しにかかります。

僕の方でも予約受け付ける事にしました。前日までに
itoken_web@t-dust.com
までメールを下さい。お待ちしてます。
by itoken_web | 2007-08-04 21:30
<< 酒酒酒酒酒 それが大事。 >>