人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どいちゃん祭り終了

どいちゃん祭りでした。

前日の搬入、セッティングは深夜まで続き、明けて翌日の東京は快晴も超快晴で絶好のお祭り日和。やった!昼過ぎに会場入りしたbananasの面々も昼間っからビール呑んでほろ酔い気分。

青空の下、仲間たちと、ビールと、どいちゃん特製の牛すじ。至福である。

大食い大会などのイベントがありつつ、NANGIさん、BAOBABさんのライヴを経て、18時のbananasの出番の頃にお客さんの数はピークに!

会場はご覧の熱気!

ステージはおろか客席も温度と湿度でサウナ状態で汗みどろ。そんな訳で僕らもお客さんも妙な興奮状態に。こんな雰囲気の中でライヴはやった事が無い!上手く説明出来ればいいのだけど、あの感じを言葉にするのは難しい。

舞い上がってポカもいっぱいやらかしましたが、まあとにかく楽しかった!

大人の事情で演奏曲が減ったり、終盤ボリュームを下げざるをえなかったりしたけど、それはそれ。ラストにはこだま和文さんを迎えてのセッションも実現して結果オーライッ!

どいちゃちゃんスタッフのみなさん、NANGI、BAOBABのみなさん、PAをやってくれたボノボ松井くん、ほんまお世話になりました。
どいちゃん祭り終了_f0122477_1205096.jpg

どいちゃん祭り終了_f0122477_1255856.jpg

どいちゃん祭り終了_f0122477_121217.jpg

どいちゃん祭り終了_f0122477_2255121.jpg

どいちゃん祭り終了_f0122477_1214738.jpg

どいちゃん祭り終了_f0122477_1221149.jpg

どいちゃん祭り終了_f0122477_1223744.jpg

どいちゃん祭り終了_f0122477_1225241.jpg

追記:8/22KAOブログより画像を拝借&追加
by itoken_web | 2007-08-21 01:23
<< もしも〜ピアノが〜♪ あと二日! >>