人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メランコリック

メランコリック_f0122477_23373163.jpg

久々に更新。
でもって久々にKHBリハ。

最近作曲したりの「室内作業」が多かったので、レインボーヒル以降ベースをほとんどさわっていなかったけど、やっぱりデッカイ音でブンブンベースを弾くのは楽しい…。来週のライヴが待ち遠しいです。対バンもご覧のラインナップ。相手にとって不足無し。

10月17日(水)青山 月見ル君想フ
「青山月見ル君想フ3rdANNIVERSARY SUGARTRACKS#10」
ベベチオ / 渡辺シュンスケ / 残像カフェ / 木村ひさしBAND
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2500 当日¥3000(共にドリンク別)
月見ル君想フ店頭発売 9/17 16:00〜発売開始
【問合せ】青山 月見ル君想フ 03-5474-8115

僕の方でも前日までメール予約受け付けます。よろしくです。

ここ最近は日々めまぐるしくもあり、秋の夜長にもの想いに耽ったりと、何かだソワソワした毎日。季節の移ろいと共に色んな事を感じ、考えているのに、それをきちんとを文章に出来ずにいるって何だかもどかしいですね。そんなこんなでメールやコメントも返せてなくてすみません。あ、別に凹んでるわけちゃいますよ。けど何かそう言う時って無いですか。秋は人をメランコリックにしますからね。今日は久々に自分のために料理を作りました。最近外食ばっかりやったけど、どんだけ忙しくても料理する時間って必ず必要やなぁうん。新しいフライパン欲しいなぁ…
by itoken_web | 2007-10-13 00:10
<< 世の中ぶっちゃけすぎ 日本はいい国だ >>