デッカチャンだよっ

渋谷のアップルストアでMacを物色。
こないだの日記にコメントしてくれたぴょんさんやエミさんの意見も大変参考になり、現在かなりMacに傾いてます。Intel Macチョー欲すい!

その後デッカチャンに電話してみたら、たまたま渋谷にいるというので落ち合ってカフェへ入った。
f0122477_0333523.jpg

なんかほんまにいろんな事を3時間くらい話しまくって楽しかった。持つべきものは友。
仕事も調子が良いらしく、何と風呂無しアパートから世田谷のワンルームマンションへグレードアップ!R-1グランプリにも出場するらしいので、みなさんも応援よろしく!

てことで明日はコジロウとソフマップへ機材探しに行って来ます!
ちなみにデッカチャンもコジロウも枚方ニアン(枚方出身)。
[PR]
by itoken_web | 2008-01-08 00:51
<< Intel iMac、買ったど〜〜 そや、七草粥。 >>