人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかりがきた

遂にって言うか今更ながら光回線導入。

ADSL下り8Mでのんびりやってた牧歌的な生活からはおさらば。これからは光や!光の時代や!!

しかしアレです。ネットやPCの飛躍的な技術の向上よって、現代人の意識の拡張や記憶の外部装置化などが進み、コンピューターや携帯は完全に僕らの体の一部です。だってG3からIntel Macに乗り換えた際の、「嬉しい」を通り越した「融合感」。メガネが無ければ何も見えないように、パソコンが無くてはすでに生活が成り立たなくなっている我々。

そのうちのーみそにコンピューターを組み込み直接OSをインストールして、外部端末としてのハード自体も必要としなくなるなんでしょうなぁ。そこまで来たらもうサイボーグみたいなもんですね。人間はどこへ行こうとしてるんでしょうねぇ。怖いですねぇ。


ひかりがきた_f0122477_1134848.jpg

ミムラスのアルバム「Tokyo Tower Tours」が発売されました!2曲ほどベースで参加させてもらってます。Hicksvilleの中森さんを共同プロデュ−サーに迎えた、力作です。是非ご一聴を!
by itoken_web | 2008-01-21 11:38
<< アルバム2枚 ココナッツ・クラッシュ・ボーイズ >>