白井くん、ナオミチと。

こないだはナオミチ(堂島孝平バンド)と、白井くん(キンモクセイ)と僕の3人で遊びました。

同い年にして全員ベーシスト。メイン楽器もプレベのサンバースト。お互い友達でもありライバルでもあり気になる存在。だからなおさらに仲良くなりたい!やん。
f0122477_224138.jpg

白井くんの呼びかけにより3月某日、お昼過ぎ吉祥寺集合。何故かベース持参の白井くん。

まずは井ノ頭公園を軽く散歩、そしてランドマークであるいせやにて基本の昼ビール。たまらんです。



f0122477_228851.jpg

そして早速ミラクルが。ふと見るとメガネ二人の上着が完全な色違いのお揃い!!!ヤラセ無し!

いせやでほろ酔い気分の後は、カフェで白井くんのベース弾いたりしながらちょっと休憩。
f0122477_3114942.jpg



夕方からはホルモン屋さんへGO。焼肉三昧。

さらに本日4軒目、最後はなじみの居酒屋へ。
f0122477_2395931.jpg

左端のお兄さんはマスターの良太さん。このあたりちょっと記憶が曖昧です。呑み始めてから7時間くらいは経ってた気が。伊藤完全に調子乗ってます。

まあそらいろ〜んな話をしましたね。何か地元の友達みたいな、それとはちょっと違うけど、う〜ん何やろね。楽しいね。

次回は動物園→温泉コースで決まり。
[PR]
by itoken_web | 2008-03-08 02:50
<< モントルーでのスタッフ パーフェクト・デイ >>