人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋は ええとこだっせ 

グランシャトーが おまっせ



で、ライヴ本番。

思いをぶつけたし楽しんだし、お客さんもそれに応えてくれた。やっぱり大阪はええです。最後には平泉さんも迎えての東京サンセット。格別。さらにアンコールでも勢いに乗りセッション。出し切りました。

木村さんとは一年半近く行動を共にして来たけど、よくよく考えてみたらソロとしてはまだデビューしたばかりで、アーティストとしてやることはまだまだたくさん。しかし、人間力では最強の男だと思っています。今回の東京、大阪ではそれを強く感じました。自分にとっても意義のあるツアーだった。寝坊したけど。

お客さんの中にはゲントウキの頃によく来てくれてた方も何人か見に来てくれていて嬉しかった。口々に「痩せました?」と聞かれて「精神的ストレスで・・・」なんてカクテル・ジョークを飛ばしつつ近況を話したりとか。

さらに学生の頃に一緒にバンドやってた女の子も来てくれて、8年ぶりの再会を果たす。懐かし過ぎるっ。色々喋って喋り疲れました。

会場であるclub jungleのスタッフさんにも良くしていただいて、本当に楽しいライヴでした。終わってしまったのが名残り惜しい!
京橋は ええとこだっせ _f0122477_432043.jpg

本番前、ひさしこうじ。



番外編へつづく。
by itoken_web | 2008-03-22 04:33
<< 番外編 大阪でっせ。ライヴでっせ。 >>