人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手線ゲーム

深夜に帰宅。まだ夜は寒いですね。

あまりに眠かったので少し仮眠して、起きたら隣の部屋で珍しく飲み会が始まってた。

すでに時計は3時頃を示していたけど、たぶん学生さん数人でとても騒がしい。挙げ句「山手線ゲーム」も始まる始末。しかもベタに山手線の駅名のやつ。(「品川!」って聴こえたので)

ここまでノリノリやと迷惑どころか逆に仕事してるこっちも楽しくなって来る。僕がフレンドリーでラテンなパーティー・チルドレンだったならば今すぐ隣の部屋をノックして飲み会に混ぜてもらうのに…

あ、何か前向きですねオレ。


寝てる間に良くんからメールも来てた。pogsのmyspaceが出来ました。
山手線ゲーム_f0122477_5402195.jpg


http://www.myspace.com/officialpogs

こないだのライヴ音源も聴けます。しっかりものの良くんがいてくれて助かる。すでにレコーディングの手配もしてくれてるし。プロフィールも考えてくれました。オチがいいね。




山手線ゲーム_f0122477_5195627.jpg

ちなみにレコーディングスタジオは山手線内側のどこかです。
by itoken_web | 2008-04-10 05:26
<< 杉野清隆とサンシャイン・ボーイ... アベレージ・サーティー >>