人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Benny Sings

黄金週間は色々と楽しそうなライヴや飲み会に誘ってもらってたけど、ことごとく行けず…そんな中久々にボノボ辻と会ってキムスチョリ&バンドの打ち合わせというか普通にダラダラ話をしたり、木村さんのライヴがあったり、見に来てくれてたcouchの平泉さんとそのまま吉祥寺の闇太郎で飲んだりして何だかんだ楽しく日々は過ぎて行く…


にしてもHARCOオススメ辻経由で最近知ったBenny Singsが素晴らしいです。

髭面AORの暑苦しいルックスながら、トッド・ラングレンを思わせる爽快なまでのソングライティングに、音数は決して多くないけど絶妙に気持ちいいタイム感で作られている生っぽい打ち込みトラックが、とても説得力があって愛のあるサウンド。わしもこんな音楽作りたい。。。

Benny Singsのおかげで、どごにも行ってないけど連休気分です。

Benny Sings_f0122477_1521554.jpg
木村さん、アンコール4曲目(まだ歌うんかい!)
by itoken_web | 2008-05-04 15:23
<< あれもこれも mona SOUL STEW >>