人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずリピートしてしまう

いろんな音源が手元に届きました。


まずはキムスチョリくんソロ初音源「キムスチョリ」。歌とピアノとギターだけのシンプルな内容やけど心に染みる。もう少し暑くなって夏らしい夕暮れとかに窓を開け放した部屋でビールでも呑みながら独りで聴いてみたい。

そしてこないだmonaでやった神森徹也くんのライヴ音源。確信に充ち満ちた彼のシナプスから発せられるポップスというメッセージ。「か・え・り・た・く・な・い・ま・だ」は名演!音源になってみて僕的にもかなりイメージが膨らんだので次回に向けいろいろ準備したい。いやしかし全部名曲。

そしてまたまたmonaのソウルナイトでやったmona SOUL stewのライヴ映像。これがまたおつまみ感満載の最高の内容。予想を上回るバンドのまとまり感!コーラス隊の音圧なんてターザン並み!ほんでモックンのタイコがまた凄い。このバックビート!加藤さんも魅せたね〜。そしてとめどない野次の嵐!ほんまブルースブラザースの映画みたいやな。いやみんな頑張った。また集まりたいな。



来週は木村さんでHARCOとライヴです。久々かな。


▼6月26日(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
「きこえる・シンポジウム 2008 夏」

出演:LIVE・・・HARCO、Quinka,with a Yawn、 木村ひさし、advantage Lucy
  :TALK・・・上岡裕 (エコロジーオンライン代表)
イベント参加:奥まゆみ(絵画展示)、井上竜介(キャンドルアート)、
Café Eight(オーガニックフード)、そらべあ基金 

18:00 open / 19:00start
前売り/ 1F自由席¥4,000 / 立見¥3,000 (共にD代別)
当日 / 1F自由席¥4,500 / 立見¥3,500 (共にD代別)

チケット一般 発売開始 (5/17〜)
チケットぴあ(O570-02-9999)
ローソンチケット(0570-084-003)
イープラス(http://eplus.jp)

【問合せ】HOT STUFF 03-5720-9999  http://www.red-hot.ne.jp
by itoken_web | 2008-06-18 16:10
<< ニュースになる うれしたのし >>