人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あると思います。

3年程使い続けた携帯がそろそろ寿命です。

画面が上下が逆さ、さらに表裏も逆になって表示され、メールなど読みにくいことこの上無し!表裏逆ってどんな器用な故障よ。。。

確か前の携帯はサイくんと呑んだ帰り酔っぱらってチャリで転けて大破したんやったな。

ぼちぼち秋モデルも発表になるかと思うので、買い替えはもうちょっと待ってみようかなっと。



9/5(金)のmona recordsのSLY & THE FAMILYSTONE NIGHTですが、ドラムスに元くるりのモックンも加わって神森くんと三人でやります。曲数とか未定ですがまた何かわかったら告知しますのでよろしく。


その神森徹也くんですが10/3(金)に満を持して『神森徹也の「お誕生日会」』というイベントがあります。スペシャルゲスト多数。僕も参加させてもらいますのでこちらもよろしく!
by itoken_web | 2008-08-30 15:44
<< みんなの元気を分けてくれ あの夏は織田にやられなかった >>