人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASAYAKE

ASAYAKE_f0122477_7485944.jpg
先々月からコツコツやらせてもらってる映画音楽ですが、KAOちゃんにエンディングテーマを歌ってもらいました。芝浦某所にて。曲を聴いた瞬間にKAOちゃんにならハマるに違いないと思い歌ってもらったんやけど、案の定バッチグゥだった!

8月にめでたく入籍、もうすぐ結婚パーティーであるからしてその準備で大忙しの中、何と素晴らし過ぎる歌詞まで書いてくれて神様仏様KAO様本当にありがとう! 完成が楽しみ!パーティーも楽しみ!!



午後からは江戸川橋で木村トリオリハ。有楽町にてJRから地下鉄に乗り換え…のはずが改札とおすぎるんだよお。一駅くらい歩いたぞマジデジマ。

新曲やったり新しい機材試したりとみっちりベースを弾いた後は、上の部屋でリハ始めるところだったまつきあゆむくんところへチャチャ入れに行ってスタートを30分遅らせてやりました。


トマルくんがボニーピンクのライヴに誘ってくれたが、残念ながら自宅でお仕事が。日が暮れても長い一日はまだ終わらない。
ASAYAKE_f0122477_748486.jpg
これは朝焼け。
by itoken_web | 2008-09-27 08:13
<< 愛だよ、愛。 秋、鴨川にて >>