人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BHB REC!

先日おかげさまで32歳になりました!おめでとう!ありがとう!!


メッセージを下さったみなさん本当にありがとうございました。


BHB REC!_f0122477_1525143.jpg
誕生日当日は自宅で独り寂しく仕事をしておりましたが、翌日はビューティフルハミングバードのレコーディングに参加させてもらいました。これは神様のご褒美ですな。

BHB REC!_f0122477_15272140.jpg
光っちゃんはあいかわらず天使のような歌声。

BHB REC!_f0122477_1527428.jpg
今回アレンジの指揮を取ったタバティ。前日に携帯を落としたらしいですが、めげずに頑張る。

BHB REC!_f0122477_15252521.jpg
ドラムはおなじみボノボ辻。

BHB REC!_f0122477_1540862.jpg
一日で録りからミックスまで終わらせるというハードスケジュールでしたが、日が変わる頃には無事終了!真ん中はサンレコの連載でもおなじみのレコーディングエンジニア赤川さん。辻は間近に迫ったボノボワンマンツアーに備え一足先に退出。

もちろん素晴らしい楽曲に仕上がったので、近々みなさんの耳にお届け出来るかと思います。どうぞお楽しみに!

BHB REC!_f0122477_15535144.jpg
帰りに辻の家に寄ったらビールで誕生日を祝ってくれました。すると光っちゃんから電話があって僕のためにバースデーソングを歌ってくれましたですぞよ!!あかん、泣きそうや!みんなオレを見るな〜〜!タバティは携帯落としてそれどころでは無かった模様。見つかるといいね。。。
by itoken_web | 2008-11-30 16:03
<< 温湿度計 今週は >>