人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルナイト!!

ソウルナイト!!_f0122477_0214213.jpg
いやー楽しかった!大盛況ソウルナイト!!

リハから野次を飛ばす(誰が?オレだよ!)忘年会ムードで終始楽しくライヴは進み、我らがmona soul stewでは年内最後のライヴちゅうことで残った力を全部出し切りました。

せっかくなんでセットリストを記す。

opening~I Can’t Turn You Loose

1.Money (That's What I Want)/Barrett Strong
2.You Can't Hurry Love/Diana Ross & The Supremes
3.Stubborn Kind Of Fellow/Marvin Gaye
4.Dancing In The Streets/Martha Reeves & The Vandellas
5.Ain't No Mountain High Enough/Marvin Gaye & Tammi Terrell
6.Signed, Sealed, Delivered I'm Yours/Stevie Wonder

closing~I Can’t Turn You Loose

モータウンの名曲群をアトランティックと言うかブルースブラザーズで挟むという謎の構成ですが。Signed, Sealed, Delivered I'm Yoursはstuffがやったような高速バージョンで気分は完全にLIVE AT MONTREUX 1976。夢だ。これは夢でこざるか。

ソウルナイト!!_f0122477_1123147.jpg
毎度の事ながらバックビートが絶妙の位置に決まりまくるモックンのドラム。加えてモナのような小さなハコで小さなセットなのに凄いダイナミクスとボトム感。ベーシスト冥利に尽きまする。 


今回深夜イベントではないのでグダグタのセッション大会になだれ込むこともなく、トリのricckin & the love soul sessionsできっちり終了(もちろんめっちゃいいライヴだった)!めでたし。

くどいようですが、楽しかったな。ソウルの名曲にいい演奏にいいお客さん。後は何もいらんね。次回は何のカヴァーに挑戦しようかなと。



ソウルナイト!!_f0122477_1181479.jpg
それではみなさん、年末年始にかけて忘年会、新年会等あるかと思いますが、くれくれぐれも飲み過ぎには気を付けて下さいね。
by itoken_web | 2008-12-29 01:32
<< ゴーツー大阪 16時間 >>