人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパされる

昨日ベースを背負って吉祥寺を歩いてたら、男の子に「すみません、バンドやってる人ですか!?」と話しかけられた。どうやらメンバーを探しているようで、それらしい人を見つけては勧誘しているよう。「ベースやってもらえませんか!?」と意気込まれたけど、どうも彼の求めている音楽に僕はそぐわなさそうなので丁重にお断りした。

そう言えば10数年前の心斎橋クワトロで今は某バンドのドラムスに勧誘された事もあったけど。

吉祥寺の街角でローリング作戦で勧誘とはとはなかなか熱い。しかし若かったな〜。たぶんまだ10代のおぼこい青年でした。何もこんなオッサン勧誘せんでもね。



MALCOのリハがスタート。

20日のライヴに参加させてもらいます。板尾さんのPV↓↓↓で以前から曲は知ってたんですが、デッカチャンを介して知り合いになり、ご縁があってライヴにも参加させてもらう事になりました。
ナンパされる_f0122477_12395752.jpg
 Vo/Guの宗ひろしくんはエヴァーグリーンとしかいいようがない、素晴らしい詩と曲を書くメロディーメイカー。

いきなり2マンライヴで名曲目白押しのセット、楽しみです。
by itoken_web | 2009-06-03 12:48
<< ドラマ化決定 ひかりのまち >>