人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが答えだ

それが答えだ_f0122477_16316100.jpg
こないだの宗くんのライヴ楽しかったなー


とにかく宗くんのトークも絶好調で

ていうかあれが本来の姿なのかな

ステージ上であんな面白かったのは久々。

二人しかいないので、演奏的な駆け引きも色々出来て楽しい。

格好付けてハイスツールに座ってベースを弾いたら変なところに力が入ったのか、腰が痛くなった。慣れない事はするもんではない。

イベントは伊藤サチコちゃんやオオゼキくんも一緒で楽屋でもワイワイやってました。

それが答えだ_f0122477_16113927.jpg
その後はコジロウと呑みに行ったり。

深夜26時からのゲリラ呑み。

ゆえに外が明るいのは夕方でなく朝だから

色々なワクワクを運んでくれるコジロウ。

それが答えだ

シャツにはめっちゃ「?」って書いてあるけど。


それが答えだ_f0122477_1622577.jpg
こっちは諸岡くんと呑みに行った帰り 

これも夕方でなく朝です。

ザギン=銀座でパーマネントしてきた当日だそう。 NEW諸岡ええやん。





今月は前から少しづつ進めてるプロジェクトの曲作りとアレンジ、そして来月は久々に木村さんのライヴにも参加。

木村ひさし & THE NEW VOLCANO + イトケン

とややこしい事になってますが、THE NEW VOLCANOってのは丸尾さんの事らしいです。木村さんとは去年の秋以来。

季節をいくつか過ぎて、また新たな音楽を奏でる。
by itoken_web | 2009-07-11 16:37
<< 君と過ごした夏 蕎麦屋で呑む >>