人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街は確実に時が過ぎ

引越しに向け徐々に慌ただしくなって来た


今日はCATVの人が来てネットと電話を契約。

下り160Mなので今のフレッツ光よりもおそらくもっと早くなる。そして月額費用も安くなる。テレビは見ないのでCSの契約はやめといた。そんな60何チャンネルも見放題で家で仕事なんか出来るかいっ


街は確実に時が過ぎ_f0122477_4441997.jpg
iPhotのライヴラリを漁ってたら東京に越して間もない頃の部屋の写真が出て来た。いかにも一人暮らしの部屋って感じ。何にせよ新しい部屋ってのはいい。

そしてこのどさくさで新しい自転車の購入も計画してます。今回はそれなりに趣味的、かつかなり走れるやつにしようと思ってるので楽しみ。


これで奥多摩走りに行くぞー
街は確実に時が過ぎ_f0122477_8142411.jpg






そして来月何年かぶりにいとさんのバンドに参加します。よろしく!
街は確実に時が過ぎ_f0122477_70359.jpg

by itoken_web | 2009-08-21 04:58
<< ただわけもなく きっと今も君はどこかで頑張って... >>