人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ワインで酔う

白ワインで酔う_f0122477_15255041.jpg
連日トータス松本さんのリハ中であるらしいコジロウが翌日休みがもらえたと言う事で飲みに行った。

最初にビールを何杯か飲み、その後に白ワインのボトルを2本etc

量としてはそんな飲んでないと思うけど、何故か完全に終盤の記憶がないです。ワイングラスを割った事もコジロウのブログを読むまで忘れてた。

普段は赤ワインかシェリーで攻めるが コジロウに合わせて白で行ったのが良く無かったのかもしれないそうに違いない。

グラスは申し訳なかったけど、

まあ翌日そんなお酒も残らなかったし、楽しかったので良し。


ところでTOKYO BIKEは最近やっとギアの使い方が解って来て、かなり快適に走れるようになって来た。8速に入れた時のスピードはかなりのもの。走る事のストレスも全くない。都内近郊の移動はもうこれっきゃないです。
by itoken_web | 2009-09-15 15:51
<< ミレニアムな眠り あ〜〜〜 >>