人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津々浦々

pogs年内最後のライヴ、無事終了致しました。

お越し頂いたみなさん、どうもありがとうございます。CDもたくさん売れで良かった。
来年はもっと活動出来るよう各々がんばります。曲も結構たまってきたしね。

虎平太さんとも久々に再会でした。次は是非とも富山で会いたい。呼んでください。
津々浦々_f0122477_1531554.jpg
打ち上げにて。クールドライヴの大ちゃんも見に来てくれた。後藤くんは呑みに来てくれた。響ちゃんは帰った後ですね。

津々浦々_f0122477_15132088.jpg
略してたこパ、略さなければたこ焼きパーティーに向け象印のホットプレート買いました。一度に大玉30個焼きまくり。他にも野菜だろうが肉だろうが何だって焼きまくり。

スーツケースのようにまとまるので出張も出来ます。これ持って寅さんのように全国旅したい。
by itoken_web | 2009-12-10 15:18
<< 良き日々 帰還 >>