人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でライヴ、下北で8時まで。

昨夜の後藤秀人BAND、最高に楽しかった!!!
イベントの一番手で自由過ぎるくらいに自由にやらせてもらいました。新曲も良い手応え。

共演のWaJaRoもsaigenjiも素晴らしかったな。saigenjiさん5年ぶりくらいにみたけど、その時と同じくキャロル・キングの『It's too late』のカヴァーをやってくれた。このバージョン大好きなんです。もちろんオリジナルも素晴らしかった。僕もいつかsaigenjiさんみたいなチャーミングなウィンクが出来るようになりたい。

ちなみに最近の後藤バンドはサウンドチェックの後ありがたい事に対バンの方々から拍手を頂くのだ。メンバーみんなすました顔をしているが内心メッチャ嬉しい。

本番はウルフルズのサンコンjr.さんとキリンジの泰行さんら諸先輩方も見に来てくれた。サンコンさんと色々話す。泰行さんとは打ち上げ後半でミラクルな合流を果たし朝まで呑む。

と言う訳で次の後藤バンドは2/4、僕と諸岡くんはpogsとダブルヘッダーです。

2/4(木)

[日月日を歌おう!!]@青山月見ル君想フ

pogs/後藤秀人バンド/THE モールスシンゴーズ/大森元気

■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,300 当日\2,800(+1D別)
■インターネット予約
1月9日0:00~2月2日24:00迄→ご予約はこちら
■月見ル君想フ電話予約 1月9日~(03-5474-8137)


渋谷でライヴ、下北で8時まで。_f0122477_0584184.jpg
渋谷でライヴ、下北で8時まで。_f0122477_0585942.jpg

by itoken_web | 2010-01-24 02:41
<< 「江口会」 ユーミンナイト&吉祥寺の夜 >>