人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ベース好きならマストバイ!イトケンフェスTシャツ」

日付が変わっていよいよ明日1/28(金)イトケンフェスです!

各バンドリハーサルも本番かと思う程の集中力でグッドヴァイヴレーションが出まくってます。

今日はMoToRollersに篠原ともえさんをお迎えしての楽しい最終リハーサルでした。
曲の世界観をどんどんバンドに注入してくれてリズムやダイナミズムが変化して行く!
「ベース好きならマストバイ!イトケンフェスTシャツ」_f0122477_275842.jpg
写真は篠原さんのTwitterからこっそり拝借。

そして当日、会場ではmonotone familyのドラム、サンコンjr.画伯(from ウルフルズ)デザインによる、イトケンフェスTシャツも販売致します!
「ベース好きならマストバイ!イトケンフェスTシャツ」_f0122477_210881.jpg
アクア、ライトピンクの2色。サイズはサイズはWS・WM・S・Mです。
このデザイン、めちゃちゃ気に入ってます!ベースの、しかもプレベモチーフのTシャツなんてなかなか無いのでは!ロゴもよく見ると眼鏡と帽子で出来てるんですよ。

完全限定生産につき、お求めは会場にてお早めによろしくお願いします!

++++++
【ItoKen Music Festival 2011】
2011.01.28(金)@青山月見ル君想フ
OPEN 18:00 START 18:30
【出演】
monotone family(サンコンjr.×森 信行×武嶋聡×伊藤健太)
ゲントウキ(田中潤×ネロ×嶌岡大祐×伊藤健太×笹井享介)
後藤秀人BAND(後藤秀人×諸岡ひろや×伊藤健太×榊原大祐)
MoToRollers
・Guitar:クボタマサヒコ(元 BEAT CRUSADERS)
・Guitar:コジロウ(元 bonobos)
・Keyboard:鈴木秋則(元 センチメンタル・バス)
・Bass:伊藤健太(元 ゲントウキ)
・Drums:森 信行(元 くるり)
★ Special Guest Vocal:篠原ともえ

OPEN 18:00 START 18:30
前売り¥3,000 当日¥3,500 (+1D)

)インターネット予約[11/7~1/26]
)電話予約[11/7〜]
→いずれも青山月見ル君想フHPにて受付

もしくは僕の方でも1/27(木)までメールにて受け付けております。件名に必ず「チケット予約」と書いて下さい。ご予約のメールには必ず24時間以内に返信していますので、返信無き場合は何らかの原因エラーが発生しこちらに届いていない可能性があります。お手数ですが上記会場予約までお願いします。
by itoken_web | 2011-01-27 02:15
<< 「来週のmonotone fa... 「スペシャルゲストは篠原ともえさん」 >>