人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た

春が来た_f0122477_2465469.jpg

先週のKAOのライヴ無事は終了!
今回はいつになくアレンジに時間が割けたので、新曲も披露する事が出来て実りのある内容やったね!写真はドラムの森芳樹が撮ってくれましたが、暗くてよくわかりません!

さて、めっきり春らしくなっている今日この頃、僕もやっと冬眠を終え新しい動きをゴソゴソと始めております。桜が満開になる頃にはいくつかニュースをお伝え出来ればと思ってます。

そんな訳で、今日は久々に曲作ってました。
で、何か出来たんかって言うと・・・

ダメなんス!オレ、エンジンかかるの時間かかるんすス!
〜こりゃちょっとリハビリが必要です。まあ気長にやります。

鼻うがい相当上手くなりました。もう苦もなく口から出せます。コップ一杯分の塩水でうがいして、あ〜スッキリした!って、料理したり洗濯したり何やらしてると忘れた頃に鼻の奥から水がツツ〜と垂れて来る。小学校の時、午前中プールの時間に耳に入った水がお昼休みや掃除時間あたりに、生あたたか〜くなって耳から出てくるあの感覚・・・。
鼻うがい、それはノスタルジックでセンチな気分に浸れる、オトナの嗜み。
by itoken_web | 2007-03-28 03:08
<< 選挙へ行こう 鼻うがい中級 >>