人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョップ&アッパー

チョップ&アッパー_f0122477_13255798.jpg

名水で名高い大山崎が生んだ、日本のポール・ウェラーこと木村ひさし率いるKHBの最高にグルーヴィーなギグが終わった!

前回からの初期衝動を大事に、全員が氣を集中して臨んだ今回のライヴ、音と気持ちが素敵な出会い、はいこんにちは、ハローハローハロー。

新曲ではチョッパー奏方にも挑戦してみた。ひと昔前は得意げにスティックを回してみせるドラマー並にダサくてしょうがないものに思えたチョッパーも木村さんの曲なら何の抵抗も無く弾けた。不思議だ。自分がオッサンになったせいもあるのか。

この日は出番が最後だったので待ち時間がヒジョーに長く、みんなで青山を散歩したりパスタ食べたりメガネ屋さん行ったりして色々な話をした。

本番はアッと言う間に終わったけど、正直者の集まりKHBのライヴはとても実りある1日でした!
by itoken_web | 2007-04-08 13:25
<< 鈍感力 青春の味 >>