人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとのは うたのはな

one toneの最後のワンマンライヴ「おとのは うたのはな」が終わった。

学生時代に出会い、たくさんの人たちに支えられながら音楽を発信して来たone tone。長くもあり短くもあるその活動に終始譜を打ちました。

会場にはたくさんのファンや友人たちが駆け付け、2部構成、25曲、愛あり涙あり笑いありの約2時間半は、さながらone tone人生劇場。既発表曲や新曲に加え、今後に向けての二人のソロパフォーマンスも披露され、僕も含めその場にいた全員が、one toneの勇姿をしっかりと見届けました。

アンコールのリフレインで、涙を流しながら演奏する二人の表情を僕は一生忘れる事は無いでしょう。

これでone toneというグループはひとまず無くなってしまった訳ですが、僕はまたいつか、千夏ちゃんと友也くんが、one toneというカタチで無くとも一緒に音楽をする時が来ると信じています。それはお互いが一人のミュージシャンとしてまた新たに出会う素敵な瞬間。そんな日がまた、来ればいいね。

…再結成はナシで。いや、アリで。
おとのは うたのはな_f0122477_0381695.jpg
おとのは うたのはな_f0122477_0385730.jpg

by itoken_web | 2007-05-07 00:41
<< 明日はKHBREC ラストリハ >>