人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REC初日 

REC初日 _f0122477_2245264.jpg

辻ちゃん妊娠→結婚の話題に湧いたKHBREC初日、最高の滑り出し。
3曲のベーシックを難なく録り終える。順調過ぎて逆に恐い。

今回録音してくれるエンジニアは星野誠さん。クラムボンのアルバムなどでそのサウンドはよく耳にしていたものの、スタジオで挨拶したことあるくらいで一緒の現場は初めて。いきなり好スタートだったので、今から仕上がりが楽しみでR。
REC初日 _f0122477_2351017.jpg

もちろん森ドラムもかっちょええ音で録れてましたよ。水を得た魚の如く。
曽我部恵一BANDツアー終わりで駆け付けてくれたSAX加藤さんもさすがのナイス・ブロウ。写真撮り忘れたのでその勇姿は明日。

二日目は良くんも合流してライヴ・メンバーが勢揃い。明日もやったる。
by itoken_web | 2007-05-09 02:39
<< 二日目 明日はKHBREC >>