人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根切るみたいに

大根切るみたいに_f0122477_2142988.jpg

KAOリハでした。

何だかんだ、KAOちゃんと一緒にライヴを初めて一年近くになろうとするけど、最近になってやっと曲をモノにでけた気がする。何となくリズムが生きてた。まあ今回はぐっさんがギターに入ってくれて、色んな余裕が生まれたってのもあるけど、森ちゃんがドラムになって半年くらい経つし、やっとバンドらしくなってきたなぁ。

ところでリハ中KAOちゃんが森ドラムに「そこのスネア、スパーン!と大根切るみたいに叩いて!」と注文を出した。あんたは主婦かいっ。しかしこれはフツーのミュージシャンでは出来ない例えだ。やはりKAOちゃんはタダモノでは無いのかもしれない。

で明日は本番です。
会場の近くで木村さんが歌録りしてるはずなので様子を伺いに行って来ようかな。
by itoken_web | 2007-06-23 02:27
<< 新宿で シェイクしなくちゃ意味がないさ >>