人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコって

ニャンコって_f0122477_1371983.jpg

コジロウ(ボノボ)の家に遊びに行って来ました。

そこには可愛いニャンコが二匹。
元気にじゃれ合って遊ぶ姿はもいつまで眺めてても飽きません。
うう…ニャンコが二匹いるとこんなにも楽しいのか!!

お腹を減らした僕のためにコジロウがトマトソースのパスタを作ってくれました。ベースの夏っちゃんも持参したワインを開けてくれました。オレもズッキーニのパスタを作りました。ニャンコはカニかまを食べてました。武蔵野の夜はしっぽり更けてゆく…

前は全然切れなかったコジロウんちの包丁が新しくなってすスパスパ切れるようになってた。けど、ミュージシャンの包丁はあまり切れない方がいいと思う今日この頃(指ケガするから)。

ボノボは来月ビークルと北海道ツアーらしい。「北海道」「ツアー」、この単語の組み合わせだけですでに心躍る。大自然に新鮮な魚介。鮭、いくら、蟹。あー、羨ましく、無いっ!
ニャンコって_f0122477_1531014.jpg

翌日は木村レコーディングを視察。

顔だけ出して帰るつもりが、声を録音させられました。
これまた使われるかどうかは木村さん次第。
by itoken_web | 2007-06-30 02:04
<< 5割増しファンシー 新大久保にてコーラス録音 >>