人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味にアクティヴ

夏の終わりもすぐそこ、なのに海にも山にもお墓参りにも行ってないオレですが、地味にアクティヴだったせいかこんがり日焼け顔。まあええこっちゃ。

昨日はボノボのライヴを見に恵比寿リキッドルームへ。何気に久々に見たボノボはパンチのあるライヴを見せてくれました。夏っちゃんのNEWベースもええ感じやったね。
地味にアクティヴ_f0122477_2326100.jpg

そして今日はKHBリハ。

前回のライヴで完全に迷いを断ち切ったこのロックバンドは、もう己と、そしてあなたたちと向き合う事しか脳内にありません!

8月28日(火)下北沢 440(four forty)
「COUCH presents! THE TOKYO EVENING vol.9」
COUCH/木村ひさしBAND/ゲスト:青山陽一

OPEN18:30 START19:00
前売 ¥2,500 当日¥3,000 (+1drink別)
【問合せ】下北沢 440(four forty) 03-3422-9440

チケット予約は前日まで僕の方でも受付ます。こちらまでご一報を!

リハ終了後は吉祥寺シアターカフェでお茶。その後、独りどいちゃん食堂で腹ごしらえした後、下北沢440へHicksvilleのイベントを見に行く。ゲストのSmall Circle Of Friends は久々に拝見しましたがやっぱりかっこEなぁ。打ち込み&二人のステージでしたが、あのトラックをバックにベースをブンブン弾けたら楽しいやろなぁ。Hicksvilleも新曲あり饒舌なMCアリで幸せな気分にさせてもらいました。帰り道の足取りは軽かった。
by itoken_web | 2007-08-25 02:22
<< 下北沢、相模湖 出荷リスト >>