人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤家の食卓

 伊藤家の食卓_f0122477_16231950.jpg

またしてもリゾットを作った。

鍋ひとつあれば出来てしまうリゾットはお手軽で美味しい。お米も研がなくていいしね。朝食・夜食に最適。消化にも良さそう。

 伊藤家の食卓_f0122477_16331988.jpg

夜中、家でM-1の2005年と2006年のビデオを見ておさらいしてたら、ちょっと酒が呑みたくなって、「ぐっさん西荻あたりで呑んでないかなぁ」と思ってメールしたら、ほんまに西荻で呑んでたのですぐさま合流する事に。ラッキー!こんな事もあるのかぁ。と言う訳でチャリ飛ばして西荻駅前にあるワインバーへ。ここは存在は知ってたけど入るのは始めて。ぐっさんはどうやら常連らしい。雰囲気の良いお店で安くて品揃えも良し。チャリで10分も走れば着くし、ふとワインやシェリーが呑みたくなったらまた来るとします。
by itoken_web | 2007-12-15 16:59
<< 眠い。。。 木村家の食卓 >>