人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらない男ですが、やってやりました!!

つまらない男ですが、やってやりました!!_f0122477_7294252.jpg

つまらない男ですが、やってやりました!!_f0122477_7445154.jpg

cellen、東川亜希子さんライヴ終了!!

写真はcellenこと村瀬くんが撮ってくれた東川亜希子 with オレ。本番っぽいですがリハ風景。

いやあとにかく楽しかったね。緊張感もあったけど、とても有機的な一夜でした。色んな出会いもあった。オレ音楽やってて良かったです。

ハードデイズもこれでちょっと一段落。今日は一日ゆっくり休みます。あ、久々に映画でも見ようかな。ウキウキ。
by itoken_web | 2008-02-08 07:44
<< オレもリンゴが大好き! えいしゃおらえいしゃぁ! >>