人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のよう

夢のように楽しくてエキサイティングな時間をありがとう、livlab。一曲だけやけどやっぱり最高でした。あくまでファンとしてのスタンスを保ちつつ、次回は全曲参加を目標にと言うパラドックスの中で今後の人生を生き抜きたいと思います。


ところで対バンのモノノフルーツでドラムを叩いていたドラマージュンジュンが、こないだの神森くんのライヴを録音した音源をくれた(ジュンジュンは神森くんではパーカッションで参加)。今聴きながら書いてるんですが、これがまためっちゃ良い。素晴らしい。もはや奇跡。神森くん、完全脳みそ溶けてます。



夢のよう_f0122477_29230.jpg

これからも好きでいて、いいですか。
by itoken_web | 2008-04-30 02:21
<< mona SOUL STEW 明日、livlabで!! >>