人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・スチョリさんCD発売

慌ただしかった5月も終わって雨降りしきる6月。

振り返ると先月は6本のライヴがあったりでどれも楽しくて、充実してたな。たくさんの出会いもあった。

なかでも「あのライヴは良かった!」と色んな方が声をかけてくださって、自分的にも後からジワジワ充実感が押し寄せてきたキムスチョリくんのライヴ。MCでも告知して予約受付していたソロ初音源「キムスチョリ」が遂に発売になりました。

祝・スチョリさんCD発売_f0122477_5261556.jpg


通信販売も受け付けているようなので、どんな音楽なのかな?気になってた方は是非聴いてみて下さい。限定300枚なのでお早めに。以下のリンクからどうぞ。合わせて彼が以前いたバンド、ラリーパパ&カーネギーママの作品やチョウ・ヒョンレくんのソロも全部素晴らしいのでそちらもチェックしてみて下さい。↓↓↓

Dreamsville Recordsのホームページ


で僕はと言うと今月のライヴは今のところ木村さんの2本だけですが、年明けから忙しくて色々とやれてなかった事に取りかかろうと思います。確定申告とか。遅っ。


祝・スチョリさんCD発売_f0122477_583882.jpg
ジワジワ来てます。
by itoken_web | 2008-06-03 05:28
<< しかしまあ何ですねえ。 憧れのBlue Note(名古屋) >>