人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおさっかのうっみは〜(悲しい色やね〜)

果たして梅雨は明けたのかどうかそこんとこハッキリさせて欲しい今日この頃。

カラッと晴れた勢いを借りて吉祥寺で髪を切る。夏男になって参りました。


にしても大阪を離れて6年。とうとう道頓堀のくいだおれも閉店かあ。僕が青春の多感な時期を過ごした街も人も文化も、ちょっとずつ変化していって何だか独り取り残されて行く気分です。最近ではたかじんがビタミン剤の点滴打ちながらロケやるアヴァンギャルドな番組も放送されてるらしくて、やっぱ凄い街やなあ。



おおさっかのうっみは〜(悲しい色やね〜)_f0122477_444167.jpg本日7/16(水)、僕もライヴやレコーディングに参加させてもらってる干場かなえちゃんのデビューシングル「アズキイロ」が発売です。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A021371.html

芯があってスケールの大きな歌が唄える素晴らしいシンガーでありソングライターだと思います。こないだ会った時は「大阪って四国ですか?」ってお茶目なボケをかましてた北海道出身の21歳、色んな事を吸収して頑張って欲しいです。デビューおめとー。
by itoken_web | 2008-07-16 04:51
<< カレー祭り 行ってきました >>